ferme & miryuu

ごはん、まだですか

c0130682_17443989.jpg


 ・・・あっ! 夕方のカラスといっしょに帰りましょ~♪ の鐘がなっているっ! と、いうことは!

c0130682_17452276.jpg


 フェ :  「ママ、 ごはんは・・ まだですか?」

 mi  :  「まだだよ。 だって今日はママが夜勤だったから 朝ごはん食べたの遅かったでしょ? まだだよ。」

 フェ :  「 ・・・・・・・・・・ 」 


c0130682_17454313.jpg


   ごはん・・・・・  まだかなあ~・・・     ごはん、、、 ごはん。。。。。 だいすきな、ごは・・

c0130682_1746938.jpg



   あ、、寝た・・・・・・・(笑)

   今日は遅めの朝ごはんだったから、必然的に夕ごはんも遅めになるんだよ。
   って言ってもフェルメにはそこまでわからないか☆

by miryuu_farm | 2010-05-18 17:54 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< だるまさんがころんだ 陶芸の作品 >>