ferme & miryuu

だるまさんがころんだ

c0130682_1843721.jpg


今日はおやすみ。
午前中は自分のことに時間を使ってしまったので、フェルメのお散歩は夕方に~・・
と、思っていたら強めの雨が降ってきました。。。
仕方がないのでお部屋でだるまさんがころんだ遊びをすることに。

フェルメの遊びの中で、だるまさんが転んだ遊びとボール遊びは2強です(笑)
ボール遊びよりも、だるまさんのほうが好きみたいです。
遊び方は人間の 「だるまさんが転んだ」 と一緒です。

玄関先で後ろ向きに立ってじっと待っていると、フェルメがソロリソロリと近寄ってきて、私の足にタッチ!
で、私が振り返って追いかけると全速力で逃げる!! ・・・この繰り返しがたまらなく楽しいみたいです。
今日も大興奮で走り回っていました(笑)

さすがに走りすぎたので、ちょっと休憩。
楽しそうで・・・よかったね☆

by miryuu_farm | 2010-05-19 18:10 | ★まいにち・ひび★
<< New PC ごはん、まだですか >>