ferme & miryuu

目に見える達成感

c0130682_1215765.jpg


今月は、何かと目に見える達成物が多かった一ヶ月でした。

先月名古屋で行った講演のアンケート結果が現物で届いたり、(幸い好評だった模様)
同僚の管理栄養士さんが企画した とある企業向けのWebコンテンツに、私もお手伝いとして
健康に関連した原稿記事を書かせてもらったものが きれいに出来上がってきたり。

自分が関わったものが目に見える形として出来上がったり形で確認できたりすると、達成感がありますよね。
その栄養士さんのコンテンツも、数ヶ月前は企画が企画だけに 「これって・・・・いったい。。。(どうしよう)」 
と、ご本人もボーゼンと仰っていましたが、、、なんのなんの! 出来上がってきたものは素晴らしく☆
誰もが知る全国的大企業ではありますが、その企業にお勤めする方しか見ることができないという
仕組みのコンテンツなので、いいものゆえにもったいないなあ~・・・なんて思います。
この際だから、この成功事例を他の企業さんにも導入の売り込みしちゃったりしたら!?!?!?
な~んて(笑) 契約先が増えると管理が大変になっちゃうかな。



そうそう。。。
目には見えませんが、最近 自分の感触としてものすごい効果(達成感?)を実感しているもの・・・
それは! このロクシタンの 「5ハーブス リペアリングヘアマスク」 ☆ 

これ・・・すんごいですよ・・・
先日、シャンプーを買いに行ったときに 店員さんに勧められて思わず買ってしまったのですが。。。
私は髪がロングなので、ヘアケア剤にはわりとお金をかけているほうではありますが・・・
そんな私でも値段を聞いて(250ml@4725円) 一瞬 「ぎょっ!」 としましたが。。。
それよりも何よりもすごいんですっ(笑)

ロングでなければ1週間に1度くらいの使用でも十分な効果が得られるとのことですので、
集中ケア用として思い切るのも良いかもしれません☆
オススメで~す!

by miryuu_farm | 2010-05-26 12:44 | ★まいにち・ひび★
<< 危険すぎます・・・・・ めずらしく晴れ☆ >>