ferme & miryuu

i Pad 行列

c0130682_17385825.jpg


今日はお昼過ぎから野暮用のため銀座へ。
お昼も過ぎているのに、i Pad の行列はまだまだ延々と続いていました~☆
そしてそれをテレビ中継するカメラや、通りすがりの人たちも行列を写真に撮っていたり・・・と、
銀座はちょっとしたお祭りムードが漂っていましたよ~。
わたしもいつかは欲しい i Pad。
皆さんは興味ありますか???

久々に 銀座三越にも寄ってみましたが、秋にむけての大改造中でほとんどの売り場が仮設状態。
一時的に閉鎖するのかな?売り尽くし的なセールもやっていました。
おかげさまで・・・ずっと買おうかどうか迷っていた食器をこれまたお安くゲットできました☆

c0130682_17393778.jpg


帰宅して、夕方からフェルメとおさんぽ。
普段入らない路地に入ってみたら、昔っぽい水道?の蛇口を発見!
昔はよくこういう外蛇口って見かけましたが、最近そういえば見ていない~・・・
懐かしくて思わず一枚撮っちゃいました。

by miryuu_farm | 2010-05-28 17:47 | ★まいにち・ひび★
<< 自己紹介用のお名刺 危険すぎます・・・・・ >>