ferme & miryuu

自己紹介用のお名刺

c0130682_21554456.jpg


仕事で出張が多めなので、いざという時のために普段から会社の名刺を持ち歩いています。
仕事や専門職種がらみで出会った方には会社の名刺に所属や資格が記載してあるのでそちらを渡します。

・・が、最近はそういう硬くかしこまったご挨拶ではなく、フォト関連での出会いの場でブログやメルアドを
気軽に交換したいときにそれらが書いてある名刺みたいなものがあると便利だな~・・・とずっと感じていました。
サイズ的にも小さな名刺サイズがよいのですが、そういうソフトも持っていないし、、、

で、考えたのはハガキサイズの写真用紙に 文字入れした写真をプリントしちゃおう~☆ と、思いつき!

実際のものは、ブログのURL と E-Mail のアドレス、それと名前を入れてみました!
わんこ好きと写真好きが伝わりやすいように、フェルメの写真とお花、夕焼けの写真を入れてみました。
これのほかにも、やわらかピンクバージョンなどいくつか作りました。

わ~い☆ 我ながら自己満足。
しばらくはこれを名刺がわりに使いま~す。
いらない・・・・・・と、言われても、無理やり渡しちゃいま~す(笑)

by miryuu_farm | 2010-05-28 22:21 | ◎カメラ・フォト◎
<< さらっさら i Pad 行列 >>