ferme & miryuu

ル・クルーゼのミニココット

c0130682_13474937.jpg


先日、三越でゲットした ル・クルーゼのミニココットとプレート☆
なんともいえない深くて鮮やかな赤が気に入りました~♪
スープを入れるのに使おうと思っているのですが、実物は思っていたより色々使えそうです。
あまりにかわいすぎるミニココット、、、、眺めていると、お鍋まで欲しくなってきました・・・・・ 
あぶない、あぶない(笑) と言いつつ、間もなく物欲リストにエントリーされそうです。
スープやちょっとしたシチューとかを作れる ちいさめのお鍋がほしいな~。。 

c0130682_1348116.jpg


今日の都内は久々に気持ちよく晴れていいお天気ですね☆
空気はさらりと涼しめだったので、先程さんぽに行きましたが 歩いているとじわじわ暑い!
フェルメも暑かったみたいで、散歩の途中ずっと舌を出して口呼吸していました。

帰宅後はまったり。。。
そろそろ眠そうにしているので、お昼寝の時間かな?

by miryuu_farm | 2010-06-03 13:57 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 終わった・・・・・ fermeのおみみ >>