ferme & miryuu

疲れがでました

c0130682_20193391.jpg


昨夜の夜勤中から、先輩とずっと 「眠いね~」 「疲れた~」 と繰り返していましたが。。。
昨日も開けてからずっと疲労感が抜けず、早めに休んだものの、今日も午前中ずっと身体の重さが取れず。
こういう日は無理しない私なので、ずっとダラダラして過ごしました。
本当は朝一番でフェルメをお散歩に連れて行ってあげたかったけど。。。

午後になっても重さは取れず、ここ数ヶ月では珍しいくらい疲労が抜けず。
家事をしたり、お昼寝したりを繰り返しましたがいつものペースに戻らず。
やっぱり6連勤務&〆の夜勤が効いたみたいです(笑)

結局、夕方になってからようやく身体が戻りつつあったものの 夕食を作る気力&元気はなく。
フェルメのお散歩の途中にあるお弁当屋さんで夕飯を買ってきてしまいました。
ご飯を作るのが面倒・・・っていう、こういう疲労感、すごく久しぶりです。
1日中PCを開く気分にもなれず、だらだらごろごろ・・・過ごしてしまいました。

明日は元気に活動したいところですが、月曜からまた勤務が続くので油断しないようにせねば~

せっかくのお休みなのに、フェルメにもつまらない思いさせちゃったね。

夜になって、これまた数日受け取れなかった宅急便をようやく受け取り。
フェルメが 「早くあけようっ!」 とうれしそうです。

by miryuu_farm | 2010-06-05 20:28 | ★けんこう★
<< 過ごしやすく。 お耳そうじ >>