ferme & miryuu

過ごしやすく。

c0130682_14501189.jpg


昨日1日だらだら過ごしたおかげで、今日は午前中から活動できました☆
軽々~というわけではないですが、ペースが戻ってきてくれてよかったです。
数日少しおなかを壊し気味だったので、そのせいもあったのかも。

昨日は買い物ついでのおさんぽだったので、今日はお昼間にゆっくりフェルメと散歩へ~
暑くもなく寒くもなくの気候が心地良いですね。

c0130682_14494761.jpg


今日はなんとなくトマトのサラダが食べたくて、先程スーパーでおいしそうなトマトとたまねぎを買ってきました。
先日、RF1(でしたっけ?サラダやお惣菜を売っている・・)で、トマトのおいしそうなサラダを売っているのをみて、
ざっと見た感じで似たような材料を買ってきました。あとは自己流で作ります☆・・・おいしくできるかな?
フェルメがお昼寝をしている間に、下ごしらえしちゃおうっと!

by miryuu_farm | 2010-06-06 14:00 | ★まいにち・ひび★
<< トマトとたまねぎ、しらすのサラダ 疲れがでました >>