ferme & miryuu

あっという間に

c0130682_20373281.jpg


昨日の身体の重さはどこへ行ってしまったのか~・・・ お昼くらいからめっきり元気になりました。
ここ数日は、勤務が続いていることもあって 眠そうなフェルメをおうちで適当に?撮る以外は、
カメラを持ち歩くこともせず、おうちでスタイリングしてみることもなく・・・の1週間でした。

今日は 久しぶりに赤のスタイリング( ↓ さっきのサラダ ↓ )をしてみて元気が出ました~☆
そういえば、ちょっと前までは 「赤」 がなかなかうまく撮れなくて葛藤していましたっけ。。。懐かしい。。
今では!ルクルーゼの深い赤も、こんな感じに鮮やかに撮れるように! うれしい~☆

というわけで、久々に青ベースのこちらは フランスのロゴや看板などを集めたスタンプ集。
英字新聞のほかにも、何かオシャレなスタイリングに使える用紙みたいなものがないかな~?・・と
探していたところ、この子と出会い 即刻保護いたしました(笑) 
シールなんですが、色々な絵柄がかわいい☆
他にも動物モノや切手モノなどがあるようで、揃えてみようかな~!

c0130682_20375755.jpg


昨日は私がずっとダラダラだったので、フェルメもつまらなさそうにしていましたが。。。
今日はお昼寝もせず遊びっぱなしでした。・・・なのでもうこんな時間から眠そうにしています。

2連休、かなりのんびりしちゃいましたが・・・健康維持のためにはたまにはゆっくりも良かったのかな?

by miryuu_farm | 2010-06-06 20:47 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 本日の戦利品? トマトとたまねぎ、しらすのサラダ >>