ferme & miryuu

本日の戦利品?

c0130682_2020775.jpg


本日は 約1週間ぶりの平日日勤☆
めきめきもくもく仕事してようやく資料を仕上げて、帰り道は寄り道してきました~☆
日勤はこれができるからいいんですよね!

本日ゲットしたのはこの2つ。
フェルメのお気に入りのぬいぐるみと、最近巷で流行っているらしい 超吸収力があるという ふきん。

フェルメのぬいぐるみは、人間の赤ちゃん用グッズのお店 「ファミリア」 のものです。
毎度のごとく、ハンターごっこの餌食になりますが 縫製がしっかりしているのでわりと長くもちます。
この度、ようやく内臓(手芸用綿)が出てきてしまったので新しく交換です。
ふきんは、柄がフェルメっぽくてかわいかったので思わず保護・・・(笑)

c0130682_20202876.jpg


パピーの頃から フェルメはこのぬいぐるみが大好き。
自分の顔より大きなぬいぐるみをさっそくくわえて 嬉しそうに部屋中を走りまわっています☆

by miryuu_farm | 2010-06-07 20:27 | ★まいにち・ひび★
<< 違う色合い あっという間に >>