ferme & miryuu

あじさい


今日は夜勤あけ。
昨夜 傘を持たずに出勤したら、今朝帰る頃になって雨が本格降り!
今日はお散歩無理かなあ・・・と思い、1度お昼寝しました。
午後 目が覚めると、どんより曇ってはいるもののひとまず雨はあがったみたいだったので早速散歩へ☆

c0130682_16213020.jpg


道端にはいつの間にかあじさいが沢山咲いていました~☆
このあじさい、形がとっても美しい~・・・ なんていうか、私の趣味にがっちり来る感じです(笑)

c0130682_16215139.jpg


こちらはかわいいピンクのあじさい。。 下が空洞になっている時点で被写体的にはダメダメですが、、、
他の花は虫がついていたり、一部枯れていたりで・・・(言い訳)  これが一番きれいでした(笑)

c0130682_16221074.jpg


花を撮りながら うろうろしているうちに、またぽつぽつと小雨が降ってきました。
カメラを持っていたので、早々に切り上げてフェルメとはボール遊び☆
このピンクのスーパーボール、普通のボールよりも弾みが強いので フェルメも追いかけるのに夢中です☆
ちなみにこの写真、右前脚以外は宙に浮いているんですよっ!決定的瞬間??

by miryuu_farm | 2010-06-09 16:30 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< NEW PC! 用紙試し >>