ferme & miryuu

NEW PC!

c0130682_1562023.jpg


おとといやったばかりですが、今日はまた夜勤ということで日中はのびのび。
フェルメとも朝から遊び&散歩に行けて満足・満足☆

c0130682_1563799.jpg


そしてそして!
本日、ようやくおNEWのPCが届きました~☆
待ちに待っていた、桜色のVAIOちゃん。やっぱりかわいい~☆
オーナーメイドでは、ロゴの刻印ができるので こんなふうに刻印してもらいました。
今回もそうだったのですが、一体このPC、どれくらい前に買ったんだっけ・・・?と忘れてしまうので、
自分の miryuu_farm のロゴと、購入年の2010年を忘れないよう入れてもらいました。

中身については、、、、
まず、標準装備ソフトが売り切れていたおかげで仕方なく盛ってしまったという、あの、
NVIDIA Geforce のおかげで、ディスプレイが恐ろしくクリアできれい…

実は…注文した後に展示品を見に行ったのですが、他のVAIO機種よりも思ったより液晶がクリアではなく、
軽~くショックを受けていたのです・・・モバイルサイズだから仕方ないか・・・と諦めていましたが。。
しかし、てっきり動画機能だけに対応しているのかと思っていたNVIDIA GeForceでしたが
ななんと!デジタル写真表示にもハイスペックな動作を発揮するらしく。・・・盛って良かった(笑)

さらに!
WiMAXが内蔵されているPCなのですが、すごすぎます… WiMAX ☆
だってですよ、PCの電源を入れ~ アイコンをクリックし~ 名前や住所を入力し~ ・・・
これだけで あっという間につながってしまいました、ネットに!

しかも!
早い!!早すぎます!! 正直、うちの会社のPCより早い(笑)サクサクサクサク~~っ!!!状態です。
まあ、会社のPCよりもはるかに良いCPUを盛っているせいもありますが、WiMAX やっぱり早いですね。驚きです。

ネットの接続設定がわからないし、面倒だし、でもネットはしたいし、PCよくわからないし、どうしよう… 
と、迷っている方は これからは WiMAX 搭載PC を買えばとっても楽チンですよ~☆
(ただしエリアがまだ限定的なので要・確認です)

ちなみに、東京都港区では通信強度が「とても強い」と表示されます。
光となんら遜色のない早さで、クリックするとすぐに次のアクションに移れます。
オススメですよ~☆

by miryuu_farm | 2010-06-11 15:40 | ★まいにち・ひび★
<< PSE 編集 あじさい >>