人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

森フォト☆

森フォト☆_c0130682_18445193.jpg


今日は・・・ ちょっと森まで出掛けてきました☆

今日の Sylvie 先生 の写真のテーマは・・・ズバリ! 「森フォト」 ☆☆☆
森には あちらこちらにステキな木や花がいっぱい ♪

森フォト☆_c0130682_0411017.jpg

木陰の中に ・・・こ~んなお花が! かわいい~…

森フォト☆_c0130682_2357853.jpg


木をくぐって行くと、おや? 奥にもまだ何かありそうな・・・!

今日は、先生考案の新しい「森フォト」の実習だったのでした☆ 
森の中で撮っているような雰囲気を醸し出すには、おチビの私にはなかなか難しい技なんですよ~。。。
思いっきり爪立てして背伸びしちゃいました。明日はふくらはぎが筋肉痛になりそうです。
難しくて、、、あまりうまく撮れなかったです…(泣) 
もっと青っぽく木陰ふうの雰囲気が出るのが森フォトらしく・・・もっと「森技」を磨かなくてはっ!
でも、あえて花だけではなくて緑を撮るのもきれいだし、楽しいなあ~と思いました。

森フォト☆_c0130682_18454493.jpg


気を取り直して? ブーケの写真です。
明るい色合いがとってもきれいなお花です~☆

森フォト☆_c0130682_18455599.jpg


最後のお茶は・・・ yuriさんお手製のオレンジのタルト☆
オレンジがふんだんで、生地がふわっとしていてとってもおいしかったです!
もちろん、先生の「おばさまのお茶」も美味でございました~!

by miryuu_farm | 2010-06-15 18:59 | ◎フォトレッスン◎
<< 梅雨ですか?? フォント・コレクション >>