ferme & miryuu

梅雨ですか??

c0130682_17455555.jpg


今日は夜勤明け☆ 
会社を出た瞬間にものすごい日差しで、皮膚がビシバシ痛かったです(驚)
今日のような日に数時間屋外にいたら おそらくあっという間に焼けちゃいますね。
本当に梅雨入りしたんだろうか??というお天気です。
天気もこんな感じだし、ぱーっと出掛けたいところですが 明日もまた仕事なので・・・
今日はあまり無理しない日にしました。



先日めっきり気に入ってしまった ル・クルーゼのミニココット、オレンジもゲットしてみました☆
オレンジも明るい色味ですごくきれいです。個人的にはグリーンも気になっています。
かわいい~!ので、さっそく1枚撮影 (ひとりで大満足☆)
下のプレートも、なかなか便利なんですよ。
冷蔵庫に入れる時とかとっても便利なんです。

さ~!
明日1日頑張ればまたお休みです。
明日は仕事終わりにちょっとかなり楽しみな約束があるんです~☆
今からウキウキ☆
写真が撮れたら載せたいのですが、かなり暗いと思うのでうまく撮れるかどうか・・・

by miryuu_farm | 2010-06-17 17:51 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 本日の フェっちゃん 森フォト☆ >>