ferme & miryuu

早朝 しずおか

c0130682_1735498.jpg


今日は 朝7時ちょっとすぎに自宅を出て、仕事で静岡まで行ってきました。
よくよく考えると昔から名古屋の出張は多いですが、その間にある静岡って初めてかもしれません。
久しぶりに早起きして行って来ました。

お客様のご自宅まで伺い、お話をまとめ・・・
念には念をでこっそり準備していた資料についての話題がやっぱり出たので、早速資料をお渡し。
お客様はそこまで想定していらっしゃらなかったようで、とても喜んでいただけました。

仕事は無事に終わったものの、やはり疲れる新幹線移動。。。
講演などで全国に出向くことが多いので慣れているとはいえ、行きは行きで初対面の方のご自宅で
話をどう展開して、どこに落としどころをもっていこうかな・・・とあれこれ考えながら向かい、
帰りは帰りで 無事に終わったことの安堵感でどっと疲れます。
聴衆にこちらのシナリオ通りの話を決められた時間で展開できる講演とは違い、
個別のお客様と初対面でのニーズを引き出しながらのやりとりは やはり気を使います。。。

朝7時から活動し、都内には15時頃到着。
本日の仕事はこれにて終了となりました。
フェっちゃんとも日が暮れる前にお散歩に行ってきました☆

c0130682_17352723.jpg


話はコロリと変わりますが、こちらはずっと気に入って使っている角質ケア用のジェル。
本来は 美容院やエステサロンなどのプロさんが使うものなのですが、
うちの近所にこうしたプロフェッショナルの美容用品の卸がありまして、
近所の人はこれらを割引価格で小売してもらえるのです!
数日おきに使用すると、お顔の角質が見事に除去できます☆
一度やるとやみつきになってしまうんですよ~(笑)

興味のある方は ナチュラルワークス をご参照ください。

by miryuu_farm | 2010-06-22 18:03 | ★まいにち・ひび★
<< ボルちゃん☆ あやしくな~い?? >>