人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

いまひとつ

いまひとつ_c0130682_13135754.jpg


昨夜は早めに寝たので、今朝は自然と早朝に目覚めてしまい。
鏡を見たら、耳の後ろから顔の輪郭部分は少し落ち着いたものの、、、
昨日まで落ち着いていたはずのおでこ部分がすごいことにっ!
これは終息する気配なし・・・
明日夜勤が終わったら受診だな。。。

とはいえ、、どうもあきらめきれないので、ひとまず今日できることとして
前回の処方薬と似たような内容の市販薬がないかどうかを確認し・・・
薬局でステロイド入りの軟膏を買ってみました。
効くかなあ~?



わたしの顔は絶不調ですが、フェルメは絶好調!(笑)
せっかくの日曜なので、恒例の早朝散歩をすることができました。
地面が濡れていたので、夜中に雨が降ったのかな?全然気がつきませんでした。

午前中は存分に遊んだので、そろそろお昼寝の時間です。

by miryuu_farm | 2010-06-27 13:25 | ★けんこう★
<< じゅしん 出た! >>