ferme & miryuu

じゅしん

c0130682_2154324.jpg


今日は夜勤明け。さっそく帰りに病院に行って来ました。
数年前のカルテがまだあるはずなので、待ち時間覚悟で自宅近くの総合病院へ~。

本日の待ち時間・・・ジャスト1時間半でした。ま、仕方ないですね。予約外受診でしたのでね。

診察の結果はやっぱり数年前と同じ「わからない」。
皮膚疾患においては、医学的には原因がわからない発疹のほうが多いので 私としては
特に原因がわからなくても別によいのです。 とにかく・・・早く治したいのです~!
と、いうことで前回と同じ抗生剤の内服と、塗り薬は前回ほど炎症は強くないとのことで、
以前のものとはまた違うものが処方されました。

お会計を終えると12時!!!
フェっちゃん・・・おなか空きすぎてきっとボーゼンとしているに違いない!
でも、夜勤明けのこの身(笑)一度帰宅したらこの炎天下、二度と出歩けないわ~っ(汗)
フェっちゃんには申し訳ないけど、ママはこのまま調剤薬局にも寄りますっ!

・・・と、覚悟して薬局で行き、受付を済ませると 待ち時間、驚異の40分!!!!
なななんと!まっことありえんてぃ~な時間です。薬局でこんなに待つなんて~!
40分かあ・・・と思い、病院から自宅も歩いてすぐなので 一度帰宅しフェっちゃんに
ごはんをあげてから出直そうと決めました。炎天下の中 自宅までてくてく。。。

c0130682_21542517.jpg


フェルメにごはんをあげて、自分もジュースを飲んで少し落ち着いたところで30分ほど経過。

どうせまた病院まで歩いていくんだし・・・この際だから、フェっちゃんのお散歩もしちゃおうかな?
と思いつき。・・・薬局までフェルメを連れて再びてくてく(笑)
薬局前の木陰にフェルメを待たせて薬をもらい、帰りは少し遠回りして帰ってきました。

写真は薬局前でいい子に待ってる一枚。
暑いのにママの都合に付き合ってもらってありがとう、フェっちゃん☆

by miryuu_farm | 2010-06-28 22:06 | ★けんこう★
<< ひさびさに いまひとつ >>