ferme & miryuu

ひさびさに

c0130682_1345098.jpg


今日はおやすみ。
昨日は日勤でしたので、夕方久々にカフェでまったりできました☆

おかげさまで発疹もかなり消えてきました~(ほっ)
皮膚の生まれ変わりでまだかなりカサカサしていますが、あと数日で元通りになるかな?

7月の勤務にも、自分では気がつかなった7連勤務がついていることを指摘され、
慌てて途中に有給をつけさせてもらいました。事前に気がついてよかった・・・



最近、もうひとつの隠れ技(笑)である?脚本をあまり書いていないのですが・・・
先程ポストを覗くと、久しぶりに事務局から手紙が届いていました。
事務局40周年記念のコンペがあるので、作品を出してください~☆・・というお知らせ。
課題タイトルもなかなか良さそうな課題です。
締め切りまでまだ時間もありそうなので、久々に書いてみようかな?という気持ちがむくむく。
夏のセミナーには今年は参加できそうもないので、秋の周年記念の会には顔を出したいなあ・・・

書く時間を捻出できるか、ちょっと考えてみようっと☆

今日の1枚は、記念撮影っぽいフェっちゃん。
動かないで~っ!と「待て」をかけているので、ややきんちょ~モードのフェルメです(笑)

by miryuu_farm | 2010-07-01 14:03 | ★まいにち・ひび★
<< やっとひと息 じゅしん >>