ferme & miryuu

やっとひと息

c0130682_12362148.jpg


この1週間、なんだかあっという間で 途中で7月に入ったことにも気がつかずでした。
先週の日曜日といえば、顔に発疹が出て撃沈していたんでした。。。
内服と軟膏で無事に治りました~☆ 
明日もう一度再診の予約を入れてましたが大丈夫そうです。

写真は、私の手を枕にしてくつろぐフェルメ☆

c0130682_12365075.jpg


先日急遽湧き上がった職場の労働時間延長問題も、その後代表者で上司と話し合いを持ち 
ひとまずはペンディングとなりました。
実際に働く人が誰も同意・納得していないのですから、仕方がないですよね。。。

そんなわけで今週はスタッフの意見を集約したりして、仕事以外に労組活動のようなことも
していたので、1週間が本当にあっという間でした。
うちの会社にも労組があればこんなことにはならないんだろうになあ・・・



それにしても、最近蒸し暑さが全開ですよね!
日差しが出ていなくても蒸しっとするので、散歩に行ってもフェルメもすぐに息が荒くなります。
ま、どんな気候でも(雨の日以外)フェルメはお散歩大好きです。

さ!今夜は仕事なので 夜に備えてそろそろお昼寝しようかな。

by miryuu_farm | 2010-07-04 13:08 | ★まいにち・ひび★
<< Living photo Ba... ひさびさに >>