人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

Living photo Basic 終了☆

Living photo Basic 終了☆_c0130682_22374481.jpg


今日は Sylvie 先生 のレッスンの日☆
Basic クラスは今日が最後になります・・・ もちろん、9月からはアドバンスに通います☆
が、、曜日やご都合などで本日が最後の生徒さんも・・・春からの数ヶ月間あっという間でした。
楽しいレッスンの空間を共有させていただき、ありがとうございました!
でも、イベントやセミナーなどではまたお会いできますよね☆

Living photo Basic 終了☆_c0130682_22381976.jpg


先生のかわいい扇風機。。。 なぜかいの一番にこの扇風機を撮ってしまったわたし(笑)
だってかわいかったんですもの~っ! かわいいものは撮る、撮るっ!

Living photo Basic 終了☆_c0130682_22383149.jpg


今日はそれぞれご自分が持参した被写体を撮影です。
お水の専門家の方がお持ちくださったかわいいお水。美肌のお水なんですって~☆
(みなさん美肌に反応!さすがは女子☆)

Living photo Basic 終了☆_c0130682_22395779.jpg


わたしは、DEAN & DELUCA で見つけたキャンディの小瓶と、アイシングのクッキー☆
ですが、クッキーのほうはよくよく見るとピントがいまいちでした。。残念。

Living photo Basic 終了☆_c0130682_2240129.jpg


このお教室とも約2ヶ月くらいしばしのお別れ・・・
早く秋にならないかなあ~☆

by miryuu_farm | 2010-07-06 22:53 | ◎フォトレッスン◎
<< 少年はげんきです。 やっとひと息 >>