人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

少年はげんきです。

少年はげんきです。_c0130682_14375028.jpg


姉の家に遊びに行って来ました☆ 都内は連日蒸し蒸しの暑さ・・・
ですが、この少年はどこまでも げんきですっ!

少年はげんきです。_c0130682_1438812.jpg


甥っ子は、いつも私のかばんの中身に興味深々。
遊びに行くと、まずは私のかばんを覗き込みます。
カメラに興味があるようですが、安易に触るとダメなのかな・・・?というのが2歳ながらにわかるようです。

で、いざ私がカメラを取り出してパシャパシャすると、自分を撮ってもらっているのがわかるようで、
1枚撮ると必ず近寄ってきて、モニターで自分の写真を確認したがります。

しかも、わざと思いっきりこんなカメラ目線(笑)
そこの少年、顔に気合いが入りすぎてますよ~☆

少年はげんきです。_c0130682_14381937.jpg


姉の家のベランダは無駄に広いので、追いかけっこにはもってこい。
3人でしばし追いかけっこなどして遊びました。

げんきが一番。 なによりです。

by miryuu_farm | 2010-07-07 14:48 | ★まいにち・ひび★
<< とある繁華街のオジサマたち Living photo Ba... >>