ferme & miryuu

少年はげんきです。

c0130682_14375028.jpg


姉の家に遊びに行って来ました☆ 都内は連日蒸し蒸しの暑さ・・・
ですが、この少年はどこまでも げんきですっ!

c0130682_1438812.jpg


甥っ子は、いつも私のかばんの中身に興味深々。
遊びに行くと、まずは私のかばんを覗き込みます。
カメラに興味があるようですが、安易に触るとダメなのかな・・・?というのが2歳ながらにわかるようです。

で、いざ私がカメラを取り出してパシャパシャすると、自分を撮ってもらっているのがわかるようで、
1枚撮ると必ず近寄ってきて、モニターで自分の写真を確認したがります。

しかも、わざと思いっきりこんなカメラ目線(笑)
そこの少年、顔に気合いが入りすぎてますよ~☆

c0130682_14381937.jpg


姉の家のベランダは無駄に広いので、追いかけっこにはもってこい。
3人でしばし追いかけっこなどして遊びました。

げんきが一番。 なによりです。

by miryuu_farm | 2010-07-07 14:48 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by wanwanhappy at 2010-07-08 10:12
こんにちは♪
人物写真も素敵です。
それにしても 甥っ子ちゃまかなりのイケメン
将来が楽しみですね(^_-)

フェルメちゃんは凄腕のモデルさんだと思っていましたが
すべてmiryuuさんの腕だったんですね
これからのお写真ますます素敵になりそうで
目が離せません(^^)
Commented by miryuu_farm at 2010-07-08 20:11
wanwanhappyさま☆

甥っ子、すごくわんぱくなんですよ~☆ おまけに撮られるのが好きみたいなんです(笑)

フェルメも普段はわんぱく坊主で~(笑)
動きが早いので、動いている図はまず無理です(汗)
眠くなってまったりしているときなどしか落ち着いて撮れないので、
いつも似たような室内写真ばかりが多くなりますのです~☆
<< とある繁華街のオジサマたち Living photo Ba... >>