ferme & miryuu

寝ずに完徹

c0130682_21433349.jpg


昨日は夜勤でしたが、お昼間にどうしても出掛けたかった用事があったので・・・
数年ぶりに一睡もせずに夜勤に出勤(驚)
ですが幸いなことに、深夜にワールドカップの3位決定戦があったためか、静かな夜に。。。
さすがに朝方かなり眠くなってしまいましたが なんとかお仕事終了。

今朝は気温も少し落ち着いていて、帰宅後すぐにフェルメとお散歩に出掛けましたが
心地よく気持ちのよい散歩ができました。最近暑くて、昼間の散歩=サバイバルなので(笑)
歩きやすくてフェルメも嬉しかったようで、何度もハイジャンプしてアピールしていました。

本来は、明日も仕事でしたが 勤務表上7日間連続勤務になっていることが発覚!
無事・・・有給とあいなりました。
最近お休みの日もちょこちょこお出掛けや約束ごとが続いていたので、、、

明日はフェルメとのんびりしたいと思います。
何をしようかな~☆

by miryuu_farm | 2010-07-11 21:53 | ★まいにち・ひび★
<< 夕焼け とある繁華街のオジサマたち >>