ferme & miryuu

あ、あつい・・・・・・・

c0130682_19413217.jpg


今朝は早く目が覚めたので、午前中から活動していましたが・・・ 暑い・・・・・・
午後になるともっと暑くなると思い、午前中のうちに買い物などを済ませたものの、
あまりの暑さに誰も歩いていないわが町。。。

私も今日はあまり出歩かず、おうちの中のことをしつつたまっていた被写体を撮影~☆

こちらは、おとといラデュレで買ったマカロン☆ 2周年記念のBOXに入れてもらいました。
コロンと丸いかわいいBOXです。

c0130682_13575491.jpg


こちらは昨日 西麻布で購入してきたフランスのお水。 
フレンチの有名店などで出てくるお水だそうです。 食事に合うみたいですね。楽しみ~☆
ビンのデザインもとっても私好みです~。。。

c0130682_13582299.jpg


こちらもお水。 一見外国のミネラルウォーターみたいなオシャレ度ですが、なんと日本のお水。
水のクラスターをかなり小さくしたタイプのお水だそうです。

c0130682_13583729.jpg


こちらはイギリスのお水、ウィローウォーター。
美肌にもってこいなお水なんだそうですよ~☆ たしかに、硬水なのに不思議な飲みやすさ。
なんでだろう??? するっと飲めます。気に入ってしまいました。

お水って本当に面白い!!!
もう少しして時間ができたら、Rurikoさんのお水の学校にも通ってみたいなあ~・・・☆

いや~、、、それにしても暑い・・・
でも、ここまで暑いと逆に気分がよいです(笑)

by miryuu_farm | 2010-07-19 14:13 | ◎LIVING PHOTO◎
<< だれもいないね。 プチ遠足 >>