ferme & miryuu

市販のポストカード???

c0130682_22285218.jpg


つい先日、職場の非常勤スタッフさんからこんなことを言われました。

「miryuuさんって・・・・・・ポストカードを集めるのが好きなの???」

私の会社のデスクは、完全に自分のお部屋仕様になっているのですが(笑)
自分で撮った写真をハガキサイズにプリントして、1枚デスクに飾っているのです。。。
で、数日おきに撮った写真を変えるのですが・・・

聞けばどうもその方は 私の写真をずっと市販のポストカードだと思っていたようですっ(汗)
うれしいことなんですが、改めて言われるとちょっと照れちゃう~☆

で、さらに、、、、
「お願いがあるんだけど・・・少し前に飾ってたあじさいの写真、、できたらあれ、欲しいなあ・・・」と。

聞けばその方は あじさいが好きで、私が撮った青いあじさいがずっと気になっていたんだとか・・・
いやいやいや、、、できたらなんてとんでもない。 喜んで1枚、差し上げました。

市販のポストカードみた~い☆ と、言われたこともうれしかったですが、、、、
なぜかそれよりも 自分の写真を「欲しいなあ~」・・・と言われたことがうれしかったです。

このブログを見ている友人たちからは、時々携帯の待ち受けにしたいからあの写真が欲しいな~!
ということはしばしばあるのですが、ポストカードにしたものをそう言われると なんか我が子を
里に出すような感慨深さと嬉しさと~・・・みたいな気持ちになりました(笑)

私の写真には基本、すべて私のロゴ入れがしてあるのですが それでもかまわない~☆という方で、
もしポストカードご希望の方がいらしたら遠慮なくお声をかけてくださいね~☆

by miryuu_farm | 2010-07-20 22:50 | ◎カメラ・フォト◎
<< 朝からはりきって 夕焼けきれい >>