人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

雨がふるのかな

雨がふるのかな_c0130682_1629653.jpg


今日は夜勤明け。 お昼寝から目覚めると、外はどんより曇り空。
直射日光は出ていないみたいなので、いつもより早めにお散歩へ行ってきました。

日光は出ていないものの、やっぱり歩くとすぐに汗が出ます。あついあついっ!
コンビニでお水を買ってひといき・・・

雨がふるのかな_c0130682_1750438.jpg


とはいえ日光が出ていないだけでもいつもよりのんびりお散歩ができてよかった☆
帰宅した頃にちょうど雨がぽつりぽつり。。
今夜は大雨が降るって天気予報でしたが、ほんとに降るのかな?

フェルメは歩いて疲れたのか・・・眠いようで先程からやけに私にスリスリしてきます(笑)
眠ければひとりでお昼寝すればいいのに、、、
フェルメはなぜか必ずお昼寝を一緒にしようよ~・・・と、わざわざ誘って?くるのですよ~

by miryuu_farm | 2010-07-26 16:37 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< 本日のフェっちゃん 本日の フェっちゃん >>