人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

カルピスかいに☆

カルピスかいに☆_c0130682_18301566.jpg


我が家の夏の必需品、カルピスが今朝切れてしまった・・・・・・ので!
フェっちゃんとお散歩途中にスーパーに寄り道してカルピスをゲット☆

コンビニ待ちは得意なんですが、スーパー待ちがわりと苦手めだったフェっちゃん。
私の姿がまるっきり見えなくなるし、コンビニより長時間待たされるので。。。
でも最近、かなり長時間でも(とはいえMAX15分くらいかな?)じっと待っているようになりました。
少しは大人になったのかな?

カルピスかいに☆_c0130682_18303178.jpg


とはいえ今日もまだまだ暑いですね!
8月いっぱいはこの暑さなんでしょうか~・・・

元々直射日光が苦手なので、ひと昔前までは日光に当たっただけでクラっとしていましたが
今年はかなり日光に当たってます。でもわりと平気なんですよ~・・・
去年の春から数ヶ月、ちょっと環境を変えたことでやけに体力がついたので、そのおかげだと思います。
その体力がその後もずっと維持できている感じなのです。
一昨年までのあの低エネルギーは一体なんだったのだろう~???というくらい今年の夏は元気です。

皆様も暑さに負けず、体調&冷房管理を~☆

by miryuu_farm | 2010-08-04 18:41 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< イヤイヤMAX ようやく8月 >>