人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

イヤイヤMAX

イヤイヤMAX_c0130682_19472457.jpg


今日はおやすみ☆

先月甥っ子に買った洋服が渡せずじまいだったので、姉の家に遊びに行ってきました。

甥っ子は2歳5ヶ月になったところ。
自我が芽生えまくりで、「じぶんでやる~!」「イヤイヤ~!」がMAX全開(笑)
私と甥っ子は素質タイプが同じなので、つくづく彼の行動がよくわかります。
小さくても意味があることしてるんですよね。

今日も私が帰る時に、自分も駅まで行くんだと頑張り、駅までつくと改札に入るんだと頑張り(笑)
姉が入場券を買ってホームまで2人で見送ってくれました。

いつも甥っ子の写真はかわいく気味に撮っているのですが。。。
今回はちょっと雰囲気を変えてみました。
甥っ子の素質は眼力が強いタイプ。

う~ん・・・強いわ(笑)

by miryuu_farm | 2010-08-07 19:54 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< こちらの少年はというと・・・ カルピスかいに☆ >>