人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

今日もあちあち

今日もあちあち_c0130682_12303744.jpg


今日もあちあちっ!・・・ということで、夕方まではおうち遊び。
ボール遊びをしたあと、ミルクガムを一生懸命食べています。

今日もあちあち_c0130682_12305597.jpg


8月に入ったな~と思っていたら、もう1週間終わってしまったのですね~・・・
ホントにあっという間です。
よくよく考えると今年ももう8ヶ月目ですもんね(汗)
1年が転がるように早いです(笑)

8月の麻布十番祭りの時にフェルメを連れてきたので、再来週でフェルメもうちへ来て3年かな?
う~ん・・・早い☆

なんだか「早い」しか呟いていない気がしますが・・・ま、いっか?(笑)

by miryuu_farm | 2010-08-08 12:41 | ★まいにち・ひび★
<< にわか雨 こちらの少年はというと・・・ >>