ferme & miryuu

おさぼり気味

c0130682_22211096.jpg


今日は・・・今季最高の気温だったそうですね(驚)
どうりで、夜勤明けの帰り道に妙に暑くて・・・
一瞬、わたし疲れてるのかしらん? だから暑さがしんどいのかな?と思いましたが
やっぱり気のせいで、単純にものすごく暑かったみたいです。



暑いと、どうもキッチンでガスを点けて調理する気分になれない私なのですが・・・

こういう気持ちって、単なるサボリ根性なのかしらん・・・?と後ろめたかったのですが
先日昼間の奥様ワイドショーで 「夏は料理したくないから!特集」 をやっており、
街行く奥様がたが 「もう、暑くて台所に立つのもイヤよね!」とか、「料理したくないわ!」
などとインタビューに答えている姿を見て、ホっとひと安心(笑)

と、いうわけで、最近めっきり有名になった「出前館」&奇跡の復活をした「ジョナサンルームサービス
&「ファインダイン」のお世話になりっぱなしです(自慢することじゃない・笑)

わたし的には、一度サービス廃止になった「ジョナサンルームサービス」が嬉しく!
この近所界隈ではやっぱりニーズが高かったようで、最近復活してくれたのです。
暑くて外食に出掛けるのも億劫な時に、とっても便利です☆

by miryuu_farm | 2010-08-16 22:36 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 物欲リスト ガリガリ君さがし >>