ferme & miryuu

なつやすみ  その3(朝から暑い編)

c0130682_2032529.jpg


それにしても、東京よりは少し涼しいことを期待していた実家でしたが・・・
もう東京と気温はまったく変わらなかったです。

朝、風を期待して網戸にしてみましたが・・・無風・・・(沈)
網戸越しのフェルメも暑そう。。。

c0130682_20322084.jpg


この日はなぜか早朝5時半に目覚めてしまい、、、
早朝散歩を決行!!
誰も歩いていない散歩道と朝日は やっぱり気持ちがいいね~。。。

写真を見てお気付きの方も多いことかと思いますが、ビヨルキス・デビューしてみました☆
ちょうど帰省の前日に届きまして☆ 軽くてクッション素材なので、首への負担が少なさそう。
たまたま木陰のひまわりの前で写真を撮ったら、ビヨルキスの色とマッチしていい感じです~☆



※ 写真はすべて一眼レフ

by miryuu_farm | 2010-08-24 20:29 | ★おとまり・とおで★
<< なつやすみ  その4(甥っ子編) なつやすみ  その2(緑編) >>