ferme & miryuu

なつやすみ  その4(甥っ子編)

c0130682_20381930.jpg


この日は まったく予定外なことに、甥っ子と姉が突然東京から乱入してきました(笑)

一緒に帰省する予定はまったくなかったのですが、たまたま姉と別の件でメールのやりとりを
していたところ、ちょうど私が帰省している時期の後半に姉の旦那さんが会社の慰安旅行?で
4日ほど留守になるとのことで、、、、
「旦那さんもいないと暇になってしまうから~!」と、急遽姉と甥っ子が乱入してきたのでした。

c0130682_20383837.jpg


甥っ子は相変わらずの大興奮でフェルメのことを追い掛け回し・・・
フェルメも格好の遊び相手が来てくれたのでよかったよかった☆
予定外に家族全員が揃うって、なかなかいいものですね~!
おかげさまでバタバタと楽しく過ごせました。

甥っ子はというと、最近もっぱら砂場遊びに夢中らしく。。
実家の庭で暑い中、毎朝毎朝飽きずにスコップとバケツを持ってえっさほいさと砂遊び。 若いな~っ!


※ 上の写真、一眼レフ
※ 下の写真 CX3 ミニチュアライズ

by miryuu_farm | 2010-08-25 20:37 | ★おとまり・とおで★
<< なつやすみ  その5(買い物編) なつやすみ  その3(朝から暑い編) >>