ferme & miryuu

本日の フェっちゃん

c0130682_1028825.jpg


1週間、遊びに遊んだフェっちゃんは 今日もまだお疲れモードです。

そりゃそうだ。。。実家では、寝る時間以外は常に走るか、歩くか、甥っ子に追いかけられるか・・・の毎日。
自宅にいるときはまったりキャラのフェルメですが、やっぱり人が沢山いるとおおはしゃぎです。
まったく以って子どもと一緒の精神レベルです。

まだ疲れが抜けないのか、それともみんながいなくてさみしいのか・・・今日はややおとなしめのフェっちゃん。
ごはんを食べると、またすぐにゴロンと寝てしまいました。。。
今日いちにちはこんな感じかな?

8月はものすごく暑かったですが、幸いフェルメも私も夏バテ知らずで過ごせました!
まだまだ残暑も厳しいみたいですが、9月も体調管理に気をつけながら楽しく過ごそうね、フェっちゃん☆

by miryuu_farm | 2010-08-29 10:45 | ★まいにち・ひび★
<< α55 なつやすみ  その6(ドッグカ... >>