人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

あれれれ?

あれれれ?_c0130682_1235078.jpg


あれれれれ・・・?
フェっちゃんに毛がはえて、色も変わっちゃった???

・・・というのはもちろんウソで(ウソの前にバレバレですよね)

今日も暑くなりそうだったので、午前中お散歩に出たところ 休憩のジュースを買おうとコンビニに
寄り、買い物をして出てきたらかわいいパピーちゃんがフェルメの横につながれていました☆

シェルティのパピーちゃん☆ かわいい~☆
私がこどもの頃、いちばん好きだった犬種がシェルティでした! この笑顔、なごみます~・・・

あれれれ?_c0130682_12351021.jpg


フェルメはというと、、、このビミョーな距離感(笑)
挨拶はしたものの、あとは距離を置き他人のフリ・・・(笑)
そんな2人を激写したかったのですが、慌てすぎてどっちにもピントあっていないし(沈)

それにしても今日も暑いですね!

by miryuu_farm | 2010-09-01 12:41 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< ひさびさに ジオラマ >>