ferme & miryuu

ガム・カミカミ

c0130682_17581578.jpg


今日も暑かった~・・・ですが、先程おさんぽに出たら風が少しだけ涼しくなっていました。
少しずつでもいいから秋の気配よ出てきておくれ~。。
お昼間はまだ暑くて おさんぽは危険なので、暇つぶしにガムなどカミカミさせてみました。

c0130682_17582741.jpg


先程、我が家のベランダに突如すずめの家族?がおいでなさった☆
かわいい~!
カーテン越しに写真を撮ってみました。
しばらくベランダで家族会議をしていましたよ☆

なんだか平和だ~☆

by miryuu_farm | 2010-09-05 18:03 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by ママン at 2010-09-07 20:21 x
かわいいですね!!フェルメちゃんは涼しくしてくれますわ~♪
お忙しいとは思いますが,miryuuちゃんもお体には気をつけてね
Commented by miryuu_farm at 2010-09-08 22:42
ママンさま~☆
台風のせいか、ようやく少しだけ涼しくなりましたね!
9月に入ってから、やや夏の疲れが・・・
明日は一息抜けそうです~。。
<< Hamaguri ふたたび いぬとくらす >>