人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

iPod shuffle

iPod shuffle_c0130682_14263778.jpg

【写真は Apple より】

ずっと迷っていた iPod ・・・ 結局 shuffle のほうを注文しました☆

本当は nano にしたかったんですが、記者さんの使用レビューを見ると大きさがすごく小さいので
その小さな画面上でわざわざ画面をタップしたりスワイプしたりするのが面倒・・・音楽だけ入れて
聞きたい人は、別に nano じゃなくても!という記事を見て shuffle にしました。

MP3はずっとSONYのウォークマンだったので、どうしようか迷いましたが・・・
このビジュアルに負け & 最近は通勤時くらいしか聴かないし・・・ということで。。
PCを新しくしたので、以前使っていたウォークマンの管理ソフトが無くなってしまい(泣)
調べてみると、i tune だとアルバムの中から1曲だけでも選んで買えるようでしたので そこに魅力を感じました。

ただ、やっぱり音質は圧倒的にSONYがいいんですよね。
数年前、姉のiPodを借りた時にあまりの音の悪さにびっくりしましたっけ。。。
あれから何世代か改良しているはずなので、音質も少しはよくなっていることに期待したいです。

miryuu定番の?「お名入れ刻印サービス」もお願いし、来週には海外から届くそうです☆
楽しみです~☆

by miryuu_farm | 2010-09-09 14:10 | ★まいにち・ひび★
<< 若干あきめき Hamaguri ふたたび >>