ferme & miryuu

どっと出た疲れが・・・消えず。。

c0130682_2032695.jpg

【いつかのお昼寝写真・・・】



夏の間は元気に過ごせたものの、9月に入ってからなんとなく万全ではない体調が続いていたところ、
昨日の出張行けず事件?で、どっと疲れたことに乗っかったのか・・・今日は体調不良。。
明日の夜から1週間、絶対に休めない仕事が続くので 無理せず今日はお休みしました。
昨日走り回ったせいもあるのか、全身筋肉痛のような痛さも・・・年ですね~。。
今日いちにちゆっくり休んだおかげで、夕方くらいから少しからだが軽くなってきました。

本当は今日、会社の昼休みにカメラ屋さんに予約していた α55 を受け取りに
行く約束でしたので、すごく楽しみにしていたのですが・・・残念。。。
明日朝いちばんで受け取りに行こうかな。。。 ま、明日の元気度合と相談することにします。

明日はたぶん、もう1台 別のカメラも届く予定なんです☆ (どんだけカメラ好きなんじゃいっ!)
先日、実家に CX3 を持参して感じたのが、画の感じはとっても好きでしたが、CX3はかなり
厚みがあるので、斜めがけのポシェットに入れたらそれだけでパンパンになってしまい・・・
お財布が入らなくって(汗) もっと薄くて小さくきれいなカメラ、ないかな?と思いまして。。
(おいおいっ それだけ? = それだけです☆)

最新機種ではないのですが、見た目的にとっても気に入ってしまったカメラが、
まっことあり得ないお値段で出ていたので・・・ついついポチッと(笑)
画素数は1420、レンズは・・・デジカメとはいえ、あの Carl Zeiss なんです☆ (ここ重要)
届いたらまた紹介しますね。

は~・・・ カメラの話はがぜん元気が出ちゃいますね。。。(笑)

そしてそして、10月14日には、SAL35F18 も発売されますね☆
はじめてレンズシリーズだけあって、お値段もかなり安いですね!うれしい~!
α55にこれを着けたら、さらに軽くて持ち歩きのフットワークが軽くなりそうです~☆

by miryuu_farm | 2010-09-17 20:44 | ◎miryuuの日常◎
<< サイバーショット どっと疲れた~ >>