ferme & miryuu

どす~~ん。。

c0130682_16384786.jpg


今日は・・・お休み。 そして、、、、
今日は、楽しみにしていたSylvie先生の授業の日!!!!!

だのに~~~!!!

昨日はおとといの夜勤明けからそのまま仕事だったこともあり、帰宅後疲労困憊してしまい。。
迂闊なことに、目覚ましをセットせずに寝てしまいました。。。。。
で、どうなったかというと(沈)・・・起きたら12時を過ぎている・・・・・・(撃沈)

急いで準備して、午後のクラスに途中から参加してお振り替えしてもらおうかとも思いましたが、、、
あまりのショックとその疲労感でしばらく動けず。。お休みすることにしました。。。
がくっ。。。大ショックです。・・・せっかくのアドバンス1回目だったのに。。
先生、申し訳ないです。。(泣)
α55でのリビングフォトがどんな感じかも試したかったのに~。。

仕方ないので、眠そうなフェルメを1枚・・・ 
どんよりした気分の割には なかなかきれいに撮れたかも?? ぐすっ。。(泣)

c0130682_15502870.jpg


あまりのショックで、気を取り直すために先程フェルメの散歩中に外撮りしてきちゃいました。
皆様、こちらのお店ご存知ですか~??
最近なんだか有名のようで、うちの近所には1年ほど前にできたのですが、
おいしいのか休日にはいつも行列になっているのを散歩中に見かけます。

つい1週間ほど前かな? 
東京大丸の目抜き部分にこちらのお店が出店して、毎日すごい行列を作っているんです。
それで改めてまじまじと見に来て見ました。
小分けになった約50種類くらいのかりんとうが売っているんですが、包装がかわいく、
女性へのちょっとしたお土産にもいいかもしれないですね。
私はかりんとうはあまり食べないのですが、試しに買ってみたら意外とおいしかったです☆

帰り道に、フェルメのガムを買いにペットショップに行こうと歩いていると きれいなお姉さんが

「わんちゃんのお写真、撮らせてもらってもいいですか~?」と声をかけてきました。

見るとお姉さんは、Nikonの一眼に望遠レンズを装着しており・・・
喜んで撮ってもらいました☆
フェルメの名前と、犬種を聞かれました。お姉さんもブログやっているのかなあ~☆
どこかのブログでフェルメを見つけたら、それはきっと今日のお姉さんです。

by miryuu_farm | 2010-09-21 16:05 | ★まいにち・ひび★
<< α55☆ α55 first imp... >>