ferme & miryuu

雨&雷

c0130682_15431445.jpg


今日は夜勤明け。
帰宅と同時にすごい雨と雷が鳴りはじめました!!! まだ降ってますね。。。

そこでふとよぎる一抹の不安が・・・(笑)

明日・・・先週延期になった京都への出張なんですよね。。。

先週新幹線が止まった時の気候もこんな感じだったぞ。。 大丈夫かな?東海道新幹線!

夜勤明けで1日こんなお天気なので、まだ頭がボーっとしてますが・・・
明日もかなりの早起きをせねばなりません。今夜も今から前倒しで動かねば。。。



昨夜、出勤したら夏休み中で不在の課長のデスクにスタッフから、

「京都支社の◎◎さんから、講演会のご依頼がありました」・・・とメモが置いてあり。。。

講演を行うのは私ですので・・・また、近々京都に行かないといけないってことね。。。ははっ!
この際だから、一度に済ませたい~!!! なんて(笑)仕方ないですね。
私的なことで「京都に行く」なんて、まっこと素敵なことですが、
仕事となると現場へ行ってとんぼ帰りしてくるだけですから、京都の色気も何もありません。

明日はせめて帰りの新幹線で京都らしいお弁当とか・・・買えるかな?
(望みちいさっ!)

by miryuu_farm | 2010-09-23 16:09 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 京都の雰囲気 α55☆ >>