ferme & miryuu

9月もおわり。。

c0130682_22214570.jpg


今日で9月もおわり。。 早い・・・早すぎですよねっ!!!

9月はスケジュール的に若干バタバタしていたこともあって、あっという間でした。
10月はどうだろう??? 少しゆっくり過ごせるかなあ~。。

そういえば最近やたらと雨の日が多くないですか?
今日も朝からずっと雨でした。
フェルメは雨だとさんぽにいけないので、ポーチで遊びます。
気温が急に低くなったので、時々咳をすることがありますが(フェルメが)それ以外は元気☆
毎年、夏から秋にかけての季節の変わり目に少し咳が出ます。
今後も体調管理に気をつけよう~。。

それと最近夜も気温が落ちたせいか、夜にまたフェルメがよくくっついてくるようになりました☆
これがまた、あったかいんですよねっ!ぬくぬくです。
イタグレは毛が短く、胸や腹部はほんとに人肌みたいなのでくっついていると ぽかぽかするんです。

先日、そんな話を職場でしていたら カメを飼っている同僚が

『 ・・・やっぱさ、哺乳類っていいよね~! 』

と呟き、思わず笑ってしまいました。 

名言だ・・・ たしかにいいです、哺乳類(笑)

by miryuu_farm | 2010-09-30 22:33 | ★まいにち・ひび★
<< あっかん・・ぺろ☆ α55でリビングフォト☆ >>