ferme & miryuu

あっかん・・ぺろ☆

c0130682_1804680.jpg


今日から10月☆ 今日も気持ちの良いお天気でした。
今日はのんびり自分のこともできたし、フェルメとも芝公園までのんびり散歩も行けました。



ランチにずっと気になっていた海鮮もののお店に行って来たのですが、お店の雰囲気的に
写真が撮りにくく・・・真ん中にぼたん海老がどどん!とのっていておいしかったです☆
でも、1000円ほどであの感じ、気に入りました~!
健康志向が高いお店なのか、定食のお味噌汁にも丁寧に根菜やこんにゃくなどが沢山入っていて
全体的に体に良い食事・・・という内容で、大満足でした☆
相変わらず海ものが好きです。
今度写真が撮れたら紹介しますね。

今日の写真は、なぜかちょっぴりだけ「ぺろ」が出てしまっているのに、
本人おそらくそれに気が付いていないフェルメの図。

・・・イタグレって。。。なぜかこういうふうにちょこっと「ぺろ」が出てる時、ありますよね(笑)

かわいい。。。

そういえば、今日の朝の情報番組で「犬の歯周病について」という特集を時間をかけてやっていました。
ジャックラッセルテリア・オーナーさんでもある小倉さんの番組だからこそ・・・でしょうか?
やっぱり歯磨き大事ですよね!
とはいえ、我が家も奥歯のほうはなかなかうまくできないこともあるので。。
3歳もすぎたし、そろそろ歯科検診に行ったほうがいいみたいです。

by miryuu_farm | 2010-10-01 18:13 | ★まいにち・ひび★
<< ピンクリボン 9月もおわり。。 >>