人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ピンクリボン

ピンクリボン_c0130682_2083090.jpg


先程、ニュースで

「今日はピンクリボンDAYです。東京タワーがピンク色になっております」

とやっていたのを見て、自宅のベランダから見ると・・・ホントにピンクになってる~!!!

せっかくなので、ちょっと外に出て道端から撮影してきました☆

乳がんの啓蒙活動として、何年も前から毎年やっていたようですが じっくり見たのは初めてです。

私が行っているカウンセリングのご依頼内容も、乳がんに関するご依頼はやっぱり多いので・・・

写真を撮りながらこれまでのお客様の顔が浮かび、元気にお過ごしかな~・・・と。

早く見つければ乳がんは完治しますし、とっても治療成績がよいので、やっぱり検診・・・ですよね。。

写真は、LEDライトでしたので少しだけPSEで光彩拡散させてみました。。。

手持ち撮影です。

by miryuu_farm | 2010-10-01 20:15 | ◎カメラ・フォト◎
<< フジコ・ヘミング あっかん・・ぺろ☆ >>