人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

しゃぼんだま

しゃぼんだま_c0130682_2017740.jpg


今日は姉の家に(例の)iPod を届けがてら遊びに行ってきました☆

しゃぼんだま_c0130682_20172890.jpg


甥っ子は、今シャボン玉とお絵かき、塗り絵にはまっている様子。
と、いうことで・・・一緒にシャボン玉をして遊びました。懐かしい~!!!
いいですね~、、シャボン玉☆
なんだか私のほうが楽しくなってきちゃいまして・・・今度私もソニプラで買ってこようっと(笑)

しゃぼんだま_c0130682_20171862.jpg


9月から、来年の幼稚園入学に備えたプレスクールに通い始めている甥っ子。
8月に会ったときよりも色々な遊びを覚えていました☆

しゃぼんだま_c0130682_20281187.jpg


私=フェルメという印象があるようで、今日私が顔を出すと

「わんわん! みっひゃん わんわんは~???」 と聞いてきました(笑)

この一ヶ月でなんだかぐんと成長したような感じです☆
男の子って、なんだかホントかわいいですね。

by miryuu_farm | 2010-10-04 20:26 | ◎miryuuの日常◎
<< お気に入りの1枚 かわいいジュース >>