ferme & miryuu

銀座三越=伊勢丹

c0130682_15582645.jpg


今日は・・・ こちらに行ってきましたよ☆ リニューアルした銀座三越☆
職場からも自宅からも行きやすいので買い物は銀座が多いのですが、、、
このたび銀座三越がリニューアルしたおかげで寄り道スポットが更に充実して嬉しい~!

新宿伊勢丹も大好きですが、どうも最近新宿に行く気はあまり起きず。。。
どうしても職場のある丸の内、銀座界隈で用事が済んでしまいます。
有楽町にはビックカメラもあるので、カメラ関連もここで用事は済みますし。。
あたらしい銀座三越は、めっきり伊勢丹みたいな仕上がりになっていたので・・・嬉しい☆

なぜ今日三越に行ったかというと。
つい一昨日も仕事帰りに寄ったのですが、その時 地下の食品売り場で期間限定でやっていた
「おやき」がとっても美味だったので、それをゲットしに行ったのでした☆

おやきといっても、普通のおやつのおやきではなくて 卵とキャベツ、海鮮いろいろ・・・などが
ごちゃごちゃと混ざった焼き物で。。。形・見た目は丸い大判焼きふう。
卵が丸ごと1つ入っているし、キャベツも海鮮もたっぷりなのでごはん感覚で食べられます。
朝ごはんとかにいい感じです。ソースをつけて食べるので、「手で持って食べれるお好み焼き」
みたいな味なんです~。。。1つでかなりおなかが満たされます。
12日までやっているそうです☆

c0130682_15585119.jpg


目的のおやきも無事ゲットできたし、天気も清々しいので 午後からはフェルメとおさんぽ&買い物。
歩きすぎて疲れたのか、フェルメも眠いモードです。。。

by miryuu_farm | 2010-10-08 16:17 | ★まいにち・ひび★
<< ねむくないですか? お気に入りの1枚 >>