ferme & miryuu

3連休・・・でしたのね。。

c0130682_23425033.jpg


今日はとってもいいお天気でしたね~☆ ・・・といっても、お仕事でしたが。。

出勤時に、空が真っ青でキレイだったので1枚撮影☆

今日は連休最終日で、仕事もそこそこ忙しかったですが 古くからずっと一緒に働いている
メンバーばかりが揃った勤務だったので、和気あいあい☆
記念写真まで撮っちゃいました(笑)

私もちょっと前まではポートレートばかり撮っていましたが、
最近はめっきりモノ撮り屋さんですねっ!

c0130682_23472335.jpg


ポートレートつながりで、先日の甥っ子写真のお気に入りをもう1枚☆



今日はリッツカールトンで、Boamesa の三弥子先生 の出版記念パーティだったのですよね!!
私は残念ながらお仕事で行けませんでしたが。。。
Sylvie先生はじめ、きっと皆さん参加されていらっしゃるはず☆
パーティの様子のブログが今から楽しみです~☆
間違いなく素敵なパーティだったんでしょうね・・・・・・
は~・・・ 行きたかった。。。

by miryuu_farm | 2010-10-11 23:53 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ままのばかっ! ねむくないですか? >>