人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

気が合うわ~・・・

気が合うわ~・・・_c0130682_2053447.jpg


お昼頃、家事をしながらずっとこんなことを考えていました。

「昨日新宿でちらっと見たバッグ、かわいかったなあ~・・・ もう一回、見に行ってみようかなあ・・・」

新宿に行きたい気持ちはあるものの、曇り空を見ると今ひとつファイトが湧かず。。。
するとそんな時、携帯にメールが1通。

「miryuuは今日仕事なの~? 私はこれから新宿にスーツを受け取りにいくんだけど・・・」

姉からでした~☆ 
姉は頼んでおいた甥っ子受験用のスーツを受け取りに高島屋へ行く様子。
これで一気にテンションが上がり、久しぶりに姉と一緒に新宿をうろうろしてきました☆

姉が独身の頃は、お互いの仕事終わりに待ち合わせなどして一緒に夕飯を食べたりお茶したり。
姉がお嫁に行ってからは、その頻度は減りましたが、仲良しは変わらずです。
今日は昔よく2人で行っていた中華のお店で軽いランチのコースをいただきました!

いやいや、午後のわずかな時間でしたが とっても楽しかったです☆
ぼちぼち朝夕の空気も冷たくなってきたので、コートを沢山試着してしまいました。
楽しかった~!

by miryuu_farm | 2010-10-20 21:06 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< いただきものシリーズ LIVING PHOTO ~ス... >>