ferme & miryuu

いただきものシリーズ

c0130682_14255498.jpg


いただきものシリーズ☆

先日先輩からアップルジュースをいただきましたが、今回はそのグレープ版です。
でも、よくよく見るとアップルとグレープのミックスジュースのようです。
こちらにはラベルが貼ってあり、これまたかわいい☆

色合いは、ほぼブラックっぽい紫色のジュースなので、どうやって撮ろうか迷い・・・・・・
後ろにパンを置いてみたり~、ちょいとグラスを置いてみたり~。。。
いくつかスタイリングしてみた結果、やっぱりシンプルなほうがクラシック感が出たので。。
プレートに載せただけにしてみました。プレートは ル・クルーゼです。
深い赤がお気に入りです☆

今日は曇り空でしたが、この色合いだと逆に光加減がちょうどよかったかもです!

by miryuu_farm | 2010-10-21 14:34 | ◎LIVING PHOTO◎
<< もふもふ君 気が合うわ~・・・ >>