ferme & miryuu

もふもふ君

c0130682_1704532.jpg


先日、東急ハンズで見つけた 「もふもふ君」☆
正しくは「モフモフ」という名称でしたが、私が勝手に「もふもふ君」にしました(笑)

人間用の安眠枕?のようなものらしく、「快眠コーナー」に色々なサイズのものが売っていたのですが
わたし的には「・・・フェルメのおもちゃに良さそう☆」と思い、購入☆

予想は的中で、フェルメもこの もふもふ君が気に入ったらしく!
一緒に寝たり、しょっちゅうくわえて持ち歩いたりしています。

さわり心地が確かにモフモフ・ふにゃふにゃしていて気持ちいいんですよ☆
この見た目の「ゆるさ」もお気に入りです。

写真はモノクロですが・・・実物のもふもふ君の色は・・・・・・フューシャピンク!!
かなりのかわいさですよ☆

by miryuu_farm | 2010-10-22 17:06 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ちょっと銀座まで いただきものシリーズ >>