ferme & miryuu

甘ちゃんフェっちゃん

c0130682_18435717.jpg


最近、少し空気が冷たくなってきたからか フェルメが妙に甘えん坊さんです。
と、いうより 寒くなってきているのでわたしにくっつきたいのかな?と。

昨夜、夜勤明けだったので変な時間まで目が冴えてしまい、夜中の3時におなかが空いたので
こっそりとひとり、キッチンでスープを飲んでいたら・・・・・・
いつの間にかフェルメが暗がりに出てきておすわりしていました。
目をこすりながらがんばって起きてきたようなので、真夜中に2人で仲良くおやつを食べました☆

・・・かわいい~。。。

なんなんでしょ、このかわいさ☆
本当に愛らしいんですぅ~・・・

(今日も親ばか全開っ!!!)

by miryuu_farm | 2010-10-23 18:54 | ★まいにち・ひび★
<< ゆる700系 ちょっと銀座まで >>