人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ピンクのNEX☆

ピンクのNEX☆_c0130682_15533882.jpg

【写真はSONY HPより加工】

にゃは~ん! これ、かわいくないですか??? ・・・ピンクのNEX☆☆☆

職場の同僚が NEXユーザーなのですが、彼女が最近「女子カメラ」を購読しており・・・
3日前の夜勤明けの日に、朝一番で購入したての女子カメラの表紙を見せてもらったのですが。。

表紙の女の子がピンクの NEX を持っていたのですが、おそらく撮影用にだけ特別用意した
デザインとかなんだろうなあ~・・・とそのままスルー。

が!

こちら、11月に普通に本当に発売されるモデルのようで!!! ・・・・・・か、かわいい。。

わたくし、自他ともに公認の「ピンク好き☆」なのですが、LUMIX GF1にもこれと似たような
パールピンクのカメラがあるものの、不思議とそれにはあまり惹かれずでした。。。
でも、このNEXはかわいい!!! ・・・どうしてだろう?? 
ピンクの色合いは、それほどGF1と変わらないと思うんだけどなあ。。。

よくよく考えて、おそらくNEXはレンズがシルバーだからピンクに馴染んで優しく見えるのかな?と。
GF1はレンズが黒ですから、ピンク&黒だと若干組み合わせ的に濃い~印象になるのかも。。
ピンクと黒って、若干バブルな香りがしますもんね。

でもこれ、かわいさだけでうっかり買ってしまいそうですよね(汗) 気をつけなくちゃ(笑)

でも・・・ 買ってもいいかも!?!?  NEX買おうかどうかずっと迷っていたし・・・・・・
これを機会に買っちゃう??? や~ん! 本気で悩む~!!!

と、・・・・・・全国にこう思っている女子がきっと沢山いるんだろうなあ~ ふふっ☆

でも、やっぱり私はファインダー派だからな・・・無駄使いはいけないわ・・・(一応制御してみる)


でも・・・ そのうちちゃっかり持っていたら ごめんなさいっ(笑)

by miryuu_farm | 2010-10-26 16:09 | ◎カメラ・フォト◎
<< ぽかぽかスポット お茶の季節 >>