ferme & miryuu

ぽかぽかスポット

c0130682_19161597.jpg


ついさっきまで横にいたはずのフェルメがいない・・・・・・・

と、思ったら ちゃっかり Delonghi のパネルヒーターの前でひとりぬくぬくと寛いでいました。

ここ数日、やっぱり朝夕は空気が冷えるのと、毎年この時期フェルメは空気の寒暖差で
咳が出てしまうので、予防的にお部屋をあたためています。

それにしても、やっぱりいいですよ☆ デロンギのパネルヒーター☆

ペットをお留守番させることがある環境の方には特におすすめです。
一晩中つけていても、設定した温度に合わせて勝手に着いたり消えたりしてくれるので
常に室温を一定に保てますし、周囲に布モノなどを置いておかない…などの注意さえすれば
不在時でも安心です。

我が家は自宅でのお留守番は家中オールフリーで出掛けますが、
時々ヒーターの前に座ってぼーっとしてみたり、暑くなるとベッドの下のフローリングに
ごろんとしてみたり、はてまてまた寒くなると今度は無印良品の電気ブランケット
(これもおすすめ!電気毛布ほど強烈じゃないしおしゃれだし!)にくるまって寛いでみたり・・・
フェルメなりのいろいろなお気に入りスポットが家中にあるみたいです。

by miryuu_farm | 2010-10-26 19:28 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 出勤往復風景 ピンクのNEX☆ >>